ねね 成長したんだ

三泊四日の修行の旅で (チョコママさん宅にお泊り保育) その後の

ねねに変化が見られる。


我が家の巨大オブジェと化していたケージに 自ら度々入っている。

しかも、平吉まで。 ねねに影響されたのだろうか。


IMG_6889_convert_20111203235641.jpg


ケージで熟睡の ねね。 我が家では、サプライズ。 凄ーいことだ。 

今まで絶対入らなかった ねねが・・・

IMG_6888_convert_20111203235747.jpg



平吉までも・・・・

IMG_6953_convert_20111204001311.jpg


どうしたことでしょう・・・

皆が普通にできる事が、できなかったフタリ・・・だったのに。


IMG_6908_convert_20111204000058-1.jpg


大好きなペットボトルで遊ぶ ねねです。


IMG_6908_convert_20111204000058-1.jpg

そうだったのか! 逞しいぞ。 ねね。

『可愛い子には旅をさせよ。』 って本当だったんだ。

チョコママさんの、バリケン訓練のおかげだね。 囲まれてるって本当は、安心なんんだよね。

感動しているかあさんです。


平吉よ、君も旅に出てみるかぁ?(今朝の散歩から帰ったばかりのフタリ)

IMG_7007_convert_20111204102417.jpg


ねねに、顔舐めてもらって 喜んでる場合じゃなくってさ・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

No title

何だか、とても心温まるお話で・・・嬉しくなってしまいました。
ねねちゃん、やればできる子なんですね、やっぱり。
舐めあう二人を見ていると兄妹で一緒にいられることの幸せを感じました。
もちろん、ケンカもするでしょうけれど、やっぱり一緒が一番なんですね。
平吉くんとねねちゃんから、ますます目が離せません。

2011/12/04 (Sun) 18:11 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

すごい進歩ですね~
中が落ち着くってわかったんですよ。この次は「ハウス」で入れるようになるといいなぁ~
アッシュたちだって最初はずりずりと引きずってバリに入れていましたよ。何事もすぐにできるわけではありませんから、少しずつ・・・・ですよ~
ふぁいと!ところで女子部の方はどうでしょうか?

2011/12/05 (Mon) 11:08 | チョコママ #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあさん さんへ

平吉とねねを一度に迎えた時は、ハチャメチャな
毎日を送っていましたが、それも又 楽しい思い出です。

今も、フタリ一緒に我が家に舞い降りてきてくれたことを
感謝している私共です。

課題は沢山ありますけど・・・・^^;

2011/12/05 (Mon) 23:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆チョコママ さんへ

チョコママの バリケン訓練のおかげさまです。
有難うございました。

フタリを別々に散歩へ連れ出すと、平吉の遠吠えがハンパなく、
早朝から雄叫びを上げるので、散歩時間を変更しようかと、思案中です。

女子部は・・・・試行錯誤の迷走中でございます・・・
少しずつ・・・・ですね~。

2011/12/05 (Mon) 23:38 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する