

もう、しません。

何ということでしょう。

先ほど(午後1時頃)平吉、ねねと共に 目覚めた。



夜が白々と明ける頃、カーテン、ブラインドを開き、シャッターを上げた。

「平吉、今日も雨だ。散歩は無しだねぇ。」

と、ここで 記憶は途切れた。


信じられない自分の行動。


徹夜で、ブログ徘徊してしまった。
(どなたのブログを拝見しても 楽しかったり、可笑しかったり 泣かされたり で時間を忘れる。)


だからといって、まったく・・・・・だね。 我ながら言葉を失う。

もう、しませんから。 


先ほどの平吉とねね。 (平吉、何気にカメラ目線?)

IMG_6965_convert_20111203145128.jpg

平吉、ねね ご飯が遅くなってゴメン。(一緒に寝ないで、起こしてほしかった・・・)


それと、ちょっと静かにしてほしい・・・

自業自得だけれど かあさん、 頭が痛いんだ・・・・・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

