

女子部 ガンバル!

昨日の朝散歩から帰宅後、自宅の前で。

< 不出来な女子部 > のための、お散歩練習をした。


ねね、かあさんと頑張ろうね。 ここから、あそこまでの超短距離で。

まず往路だよ。 すぐ、復路だからね。

IMG_6537_convert_20111128222314.jpg


はい。折り返し地点。 あなたは、やればできる子なんだからね。 

復路も頑張りますよ。

IMG_6543_convert_20111128222632.jpg

あっ!あ~! ねねー!

IMG_6546_convert_20111129094257.jpg

ねっねぇーー!

IMG_6548_convert_20111128222752.jpg

・・・女子部 初の短距離練習だもの。気にすること無いよ、ねね・・・自分。




それでは、男子部 どうぞ。

おぅおぅ、後姿も凛々しいことよ! 平吉カッケーぞぉ~っだ。

IMG_6581_convert_20111128222917.jpg

そして、お決まりの アイコンタクト ってかぁ~。

IMG_6582_convert_20111128223058.jpg


「かあさん、アイコンタクトは、こうだよ!」

IMG_6589_convert_20111128233827.jpg

あぁ~! そうですかい!





コメント

こんばんわ~♪

平吉&ねね母さん 頑張ってるんだね ときどきコメント入れないで見せていただいてたのよ
ねねちゃん そうかあ まだお子ちゃまだよね
ワンコも性格がそれぞれ違う 元気で走るのが大好きとか お散歩はいまいちとか
いたずら大好きとか 内弁慶で外ではおとなしいとか
いろんな事 それぞれワンコの性格で違ってきますよね

ねねちゃん そんなに心配しなくても ぜったい大丈夫 ご近所の同じコーギー(男の子)
外ではワンワン吠えてばかり そして引っ張り癖 ゲホゲホいいながら引っ張っていたこ 今では落ち着いて
年齢でしょうか ワンワンは時々は出ますが それでも 以前と大違い
ねねちゃんもきっと大丈夫 そう思って散歩するとまた 変わってくると思う

頑張れ~~応援

2011/11/29 (Tue) 18:52 | まちサン #- | URL | 編集
Re: こんばんわ~♪

☆ まちサン さんへ

まちサンからは、いつも、私が落ち込んでいる時に
励ましと応援のコメントをいただく。
ありがとうございます。

ねねも、「めいちゃんみたいになりたい。」なんて、高望みは
しないれけど、引き癖だけは何とかしたいと思っています。
ナウバスにならないように、頑張りま~す。

2011/11/30 (Wed) 17:56 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

