2歳7ヶ月って こんなもんでしょうか?

昨日から、宅急便のダンボールーをおもちゃにして遊んでいたフタリ。


もう、良いでしょ。そろそろ片付けますよー。

ダンボールの残骸を集めている私に、取られてなるものかと、ダンボールに噛み付いて、

平吉が断固拒否をします。 最初はね。


その内、かあさんと、ダンボールの奪い合いをしていると、ビリビリと破けていくのに気づき、

これが又、たまらなく楽しいみたいで。


でも、もう止めようよ。 朝の8時から騒いでいるんだよ。

IMG_5645_convert_20111107102808-1.jpg

そんなに楽しいなら・・・平吉と、しばらくお付き合い。。。。



ゴラァー ー  ねね!

IMG_5683_convert_20111107102927-1.jpg

どこから持ってきた?その手ぬぐい!



IMG_5685_convert_20111107103053-1.jpg

って、本当はちょっぴり嬉しいんじゃないの? 平吉。

IMG_5655_convert_20111107103212.jpg

ほら、やっぱりね・・・・・散々 引張りっこして・・・




ねねが、  突然 、           

IMG_5693_convert_20111107103334.jpg

寝た・・・・・。



どうするよー。

IMG_5706_convert_20111107103437.jpg

これ・・・・。( 片付けようとすると、平吉が起き出してくるし )


こんなんで良いのかなぁ・・・・

フタリは現在、2歳と7ヶ月。





コメント

No title

あっら まあ 大変な事になっていますね。
平吉・ねねちゃんは 大満足でしょうが…。

平吉かあさん、おかたづけ大変ですね。
ファイト。オー。 

2011/11/07 (Mon) 18:56 | ナミお母さん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミお母さん さんへ 

返事が遅れてすみません。
フタリに振り回されているのは何時ものことです・・・。
情けなや・・・。

ファイトー・・・トホホホホホー・・・です。

2011/11/12 (Sat) 18:19 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する