「ナミ遊びます。」と、ご来訪

昨日ナミちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_5343_convert_20111102105859-1.jpg

早速、遊んでいただきました。  ねねのおもちゃで。

IMG_5341_convert_20111102105957.jpg

器用に ぴーぷー よく音が出ること。

ナミちゃん ご満悦~。

IMG_5351_convert_20111102110842-1.jpg

この後も、次々おもちゃを持ってきては ビーブー プーピィー ピーピーしてました。



かずおばちゃん モトイ ナミおかあさんは、いつも平吉 ねねを 優先してくれます。

IMG_5374_convert_20111102110440-1.jpg

平吉は何もしないのだけれど、ナミちゃんちょっと警戒します。

IMG_5369_convert_20111102110326-1.jpg

そして、大胆にもデッキで 堂々チッコの ナミちゃんでした。

大物だね。

デッキでチッコをしたことのない平吉も、即効、上塗りしておりました。

IMG_5381_convert_20111102110550.jpg

この後、みんなでお散歩にいきました。

勿論、散歩写真なんぞ・・・・・・無い・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する