

ねねの なんちゃって訓練 続き

「なんちゃって訓練」の後は、ロングリードに付け替えて 自由遊びの時間です。

とうさんに買ってもらった おもちゃのサッカーボールで遊びます。。

本物のサッカーボール 買って来てくれるはずだったのに・・・

IMG_5121_convert_20111029200629.jpg

ボール浮いてます、、、じゃなかった 弾んでます。

IMG_5153_convert_20111029200818.jpg

あっという間にペッシャンコです。

だから、本物って言ったのに・・・・・でも、それはそれで楽しいみたいで・・・

IMG_5133_convert_20111029200945.jpg


だんご犬が飛びました!

IMG_5125_convert_20111029201101-1.jpg

飛行犬って書けませんでした~。^_^;  飛んだのは ねね ですー。

IMG_5174_convert_20111029201751.jpg

本日の写真は、全部望遠レンズを装着して撮ってみました。 初体験です。

ねね、お顔が すごい事になってるね。


IMG_5122_convert_20111030071809.jpg

お日様が だいぶ高くなってきました。

そろそろ、お家に帰って ご飯にしような。





コメント

No title

ねねちゃんのだんご犬?…うふふふ♪

平ちゃんもねねちゃんの砂だらけのお顔も
とってもいい表情のいいお写真です♪
こちらまでほんわか優しい気持ちになりました

1回でプシューのボールは残念でしたね~(>_<)

2011/10/30 (Sun) 08:35 | こじママ #- | URL | 編集
No title

だんご犬・・・笑っちゃいましたよ♪

ねねちゃん「なんちゃって訓練」エライですね。e-454
平吉くん、ねねちゃんを訓練してるとうさんって尊敬します。うちも見習わなくっちゃデス。
そして、いつも2匹仲良さそうな写真を見てるとホントほのぼのしてていいですね~e-454

2011/10/30 (Sun) 18:32 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

> ねねちゃん「なんちゃって訓練」エライですね。e-454

ねねは、普通のワンコができることができないんですよ~^^;
少しづつで良いから、普通のワンコに近づけるように努力中です。
飼い主が・・・e-263

2011/10/31 (Mon) 09:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: Re: No title

☆こじママ さんへ

コメントありがとうございます。
写真って難しいですね。

こじママの空の写真 素敵ですよね。
望遠レンズで撮っているのかなぁー。
って、いつも想像してます。

2011/10/31 (Mon) 09:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

