

ねねは 絶対いやだぁー!

「かあさん美容院に行ってこようと思うの。お留守番していてね。」


『お留守番』 と言う言葉に拒絶反応 示す ねねです。

いきなり、私の足によじ登り、伸びた爪で ホジホジし続けます。

IMG_5023_convert_20111028070244-1.jpg

これが、誠に痛い・・・



いつも、平吉が止めに入ります。(実話ですからね。)

IMG_5029_convert_20111028070451-1.jpg


平吉、必死に いさめますが そんな事には 聞く耳持たずの ねねです。

IMG_5028_convert_20111028073952-1.jpg

平吉、気持ちはとっても有り難いのだけれど、何の役にもたたないみたい・・・



だって、ねね ですから・・・・

IMG_5030_convert_20111028070853-1.jpg IMG_5031_convert_20111028070959-1.jpg

今度は、私の足の指にアマガミ カマシマス。 コレ又、痛いんです。


分離不安症? それとも ただの我がまま・・・かしらん。  悩ましい。



かあさんは すがるねねを振り切って出掛けました。 3ヵ月ぶりかな。。。。

限界超えてますもん。






コメント

No title

うふふ・・・本当にねねちゃんのやる事は面白いですね~♪
それにしても、同じお腹から出てこうも性格が違うんですね。
ちっちゃな頃から8頭の中で群を抜いてスーパーぶりを見せていたへいちゃん。
8頭の中で一番やんちゃだったねねちゃん。
両極端な二人が揃って平吉母さんの所に行ったのは運命だったのでしょうか?
平吉母さんは大変なことが多いと思いますが、我が家では毎日笑わせていただいております\(~o~)/

2011/10/29 (Sat) 06:30 | チョコママ #- | URL | 編集
Re: No title

☆チョコママ さんへ

やっぱり、そうだったのかぁ・・・・。

散歩の引き癖以外は、何の問題も無い平吉。
物分りの良すぎる平吉を我慢しすぎてないか?
かえって心配しています。

ねねは、明るさだけで全て帳消・・・
と、いうことにしていますぅ。

2011/10/30 (Sun) 06:27 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

