

生まれたての朝

とうさんが仕事に行く日は、全員AM5;00起床です。

 まだ外は暗い。

とうさんが背広を着たら 触るの禁止です。(毛だらけになるので)

それでも、とうさんが大好きな平吉。微妙な距離で、寄り添います。

IMG_4932_convert_20111026084506-1.jpg

とうさんが、触るのは自由。

「良い子だね。」 頭をなでてもらいます。 

IMG_4933_convert_20111026084559.jpg

お付き合いで起きてきますが、まだまだ眠い ねねです。

IMG_4937_convert_20111026085202.jpg


AM6:05 とうさんを見送った後 突然スイッチが 入るフタリ。

庭に飛び出て、最近、西側隣家のフェンスの前で 無言の圧力をかけるようになりました。。。

IMG_4949_convert_20111026084813-1.jpg

厚かましく おやつを貰います。


ちょっと、かあさん行って来るね~。

約5分後。

IMG_4960_convert_20111026084912-1.jpg


生まれたての朝 を 見に行ってきたんだっ。

IMG_4951_convert_20111026085004.jpg

新しい 今日が 始まるんだよ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

