男はつらいんだ・・・

昨日の夕方、ナミちゃん(かずおばちゃん家のダップーちゃん)と

初めて一緒にお散歩しました。

テチテチテチテチ・・・・小走りで一生懸命ついて来る姿が なんと愛らしいこと!


写真? んな、余裕は一切ありませんでした!

原因はコヤツです。

IMG_4911_convert_20111024194652.jpg

只今、魂 抜けきっております。 (帰宅してから ずっとこの状態)

ご飯ができるまでは、魂 戻ってきませんよ。



群れを率いるつもりだったのでしょうか。 先頭きって行かねばと、張り切りすぎました。

かあさん 腕を脱臼するかと思ったほどです。



平吉、そんなに根性入れなくてもさぁ・・・・・

IMG_4913_convert_20111024194806-1.jpg


・・・・そうかい・・・・たんとお食べ・・・


IMG_4912_convert_20111024194909-2.jpg

散歩の引き癖が、益々確立される平吉なのでしたぁ~。  困った・・・



今日は、ナミちゃんの健康診断とアレルギー検査。
フタリの主治医の先生に診てもらいます。 お供しますよー。
何だかんだ理由をつけては、毎日のように会っている(群れてる) とんでもない連中です。

そろそろ時間だー。行ってきまーす。




コメント

No title

ほのぼのプログ
毎日 足あと踏んでます

我が家の子も同じように
昨日は だるいいよぉ
怖かったよ(トリミングしたので)

本当に家族の一員のワンちゃんに癒されますよね

2011/10/25 (Tue) 19:08 | なつみ #- | URL | 編集
Re: No title

☆なつみ さんへ

ルビーちゃん トリミング行って来たのですね。
平吉とねねは、今週金曜日にシャンプーに行きます。
ナミちゃんも一緒です。

平吉とねねは、ルビーちゃんみたいに大変身できませんが
ナミちゃんは・・・楽しみですね。
ルビーちゃんのように犬種変わっちゃうかな?^_^;

2011/10/26 (Wed) 10:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する