なんでもない一日の幸せ

昨日の日曜日、みんなで、ホームセンターに行きました。

アイロン台を買いに。


フタリが大喜びするコーナーは ココです。

どっど~ん!

IMG_3026_convert_20111024093223.jpg

早速、試食 試食 の ねね。

IMG_3038_convert_20111024093548.jpg

平吉、おいしいねぇー。

試食させまくりのかあさんと、大興奮のフタリの前に

IMG_3036_convert_20111024093433.jpg

とってもお上品な カワイコちゃんのトイプーちゃんが通りかかりましたよ。

もうヒトリのお姉さん(トイプー)は、トリミング中なんですって。

IMG_3033_convert_20111024093756-1.jpg

方や、お下品なかあさん と フタリ・・・(どこかのスーパーで見かけた親子みたい・・・)

IMG_3035_convert_20111024093651-1.jpg

ちょっと、恥ずかしかったかあさんです。 そろそろ 帰ろうか・・・・

IMG_3047_convert_20111024093856.jpg

エスカレーターで降りてくるフタリ。

帰りがけ、スパーに寄って ちょっと お贅沢な お刺身を買いました。



家に帰って みんなでお散歩。

ちよっと、早めの夕食となりました。



先日頂いた八海山(日本酒)。冷蔵庫でキンキンに冷えています。

とうさんと 「かんぱ~い!」 です。  (この為の お刺身でした。)


IMG_4890_convert_20111024094001.jpg


なんでもない一日に、とてつもなく 大きな幸せ感じるかあさんでした・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する