

幸せ満開中だね!

昨日、ナミちゃんのお家のご次男さんが お嫁さんと一緒に 結婚のご挨拶に来て下さいました。

付添い人は、ナミお父さんと、ナミお母さんと、そして、ナーミちゃんでした。

噂どおりの 超ベッピンサンのお嫁さん。

大丈夫!オヒロチ君(ご次男さん)もカッコ良しでお似合いだよ。

お幸せにネ。


高級日本酒と蒲鉾まで頂いて お心遣いに恐縮です。

IMG_4888_convert_20111023093613.jpg

蒲鉾は、昨晩食してしまいました。ホホ・・・


ナミちゃん、最初ナミお母さんの腕の中で震えていましてが

平吉とねねに気が付くと、元気に部屋中を走り回っていましたよ。

フタリに すっかり馴れてくれたナミちゃんです。


フタリのおもちゃ箱に入って、おもちゃと同化するナミちゃん。

IMG_4857_convert_20111023085157.jpg

ナミちゃんに アマアマ デロデロ メロメロ のナミお父さんです。(いつか、溶けちゃうぞー!)

IMG_4861_convert_20111023085259-1.jpg

素敵なお嫁さんを迎え、可愛すぎるナミちゃんを授かり 

今、幸せ満開中のナミちゃんご一家でした~。





コメント

No title

昨日は、玄関先でと言いながら大勢で押し掛け、結局、上がり込んでしまいました。
ヒロ兄のお嫁さん、ね、綺麗でしょ。見せたかったんだ。私。

ナミもすっかり平吉とねねになれ、日に日に自然な形になってくるので、うれしいね。
帰りには、とろとろスイーツもおみやに貰い、平吉・ねねちゃん、又、遊んでね。

2011/10/23 (Sun) 13:30 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

おもちゃ箱に入って、おもちゃと同化するナミちゃん・・・笑わせていただきました。
そして、おもちゃ箱のナミちゃんを見る平吉くん「新しいおもちゃかな?」みたいに見えてしまいました。
平吉くんとねねちゃんにお友達ができて良かったですね。

2011/10/23 (Sun) 19:06 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。
お酒と蒲鉾是非召し上がってください。

平吉くんとねねちゃんとも触れ合って癒されましたv-290

2011/10/23 (Sun) 22:33 | ヒロ兄&ルミ姉 #- | URL | 編集
Re: No title

☆ナミおかあさん さんへ

先日は、ご丁寧に私共まですみません。
ベッピンさんでしたね~。ヒロ兄さんのお嫁さん。

ナミちゃん 又遊ぼうーねっ。

2011/10/24 (Mon) 11:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

平吉 ねねに 小さい小さいお友達ができました。

「ナミちゃん来るよ。」と言うと、玄関で
ワクワクしているんですよ~。

ところで、大ちゃん ハゲ(失礼)の具合は、
如何でしょうか。

早く生え揃うと良いね^^

2011/10/24 (Mon) 11:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆ヒロ兄&ルミ姉 さんへ

先日は、私共にまで、お心遣い頂いて有難うございました。

昨日、八海山を冷やして美味しく頂きました。
毎晩楽しみにして、ちびちび 頂こうと思います。
蒲鉾も、良いおつまみになりました。

ブログにコメントまで頂いて、有難うございました。

お幸せにね。また、遊びに来てくださいね。

2011/10/24 (Mon) 11:46 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

