朝からシャワーです

昨晩から降り続く雨。

雨天の日は、原則お散歩中止。庭への外出も、禁止です。

先ほど、一時 雨が止んだのでデッキに出して遊ばせていました。


すると、外から、西側隣家のご婦人と、フタリの嬉しそうな声が・・・・・・・・

行ってみると、何時もの様に、おやつを頂いているではありませんか。

しかも、律儀にしっかりとお座りをして・・・・・・水溜りの中に・・・


飛び降りたなぁー! デッキからの出入りは、

禁止!禁止!大禁止!

の はずでしょ!・・・・・ そして、庭に飛び降りたフタリの足は ドロベンコ。


かあさんは、お尻から水が滴るフタリを連れて 速攻風呂場へ連行。

朝から、軽くシャワーとあいなりました・・と。


頭から、シャワーに突っ込む平吉です。 大好きなんですシャワー・・

IMG_4843_convert_20111022093059.jpg

おやつで、釣って写真を撮っていたものだから、早くよこせと騒ぐねねです。

IMG_4849_convert_20111022093218.jpg

するとソファーから飛び降りた平吉 ねねに厳重注意をしてました。  鼻にシワ寄せて。

IMG_4853_convert_20111022093340-1.jpg


おや、又雨が降り始めました。


。。。。。。。。。昨 日 の こ と。。。。。。。。。


前々日、ナミちゃんとのは初対面が好調だったので

「鉄は熱いうちに打て!」と いうことで 又々お会いしました。



どうでしょう。サンニンで 順番こ に、おやつを貰えるまでになりましたヨ。

平吉、ナミちゃんのこと そんなに不思議ですかぁ?

IMG_4611_convert_20111022093454-1.jpg

ナミちゃん あんたは すっご~い!


IMG_4622_convert_20111022093547.jpg

向かって左のお耳だけ黒いんだよ。


もっとナミちゃん という方は こちら  私はナミです で、会えますよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する