ナミちゃんに会ってきたんだ♪

ダップーのナミちゃん(推定4歳)が、仮ママさんのお家から

かずおばちゃん家にやって来て12日目。


ご対面の日がやってきました。場所は元事務所。(閉鎖中)

この事務所で、かずおばちゃんと平吉かあさんは、お仕事してました。


互いが留守のときに、出入りさせていたので、匂いだけは、お知り合いの はず。

まず、平吉ヒトリで、ご対面。  なんなくクリア。


次は ねね ですぞ。  問題多き娘 ねねゾウ ですよ。



まずは、クンクンしてみる ねね。  珍しく真剣です。

ナミお母さん(かずおばちゃん) ドッキドキ です。

IMG_4573_convert_20111021081239.jpg


そして、見つめ合う・・・・・・

平吉かあさん ハラハラ します。

IMG_4572_convert_20111021081351.jpg

そして・・・・・・

IMG_4571_convert_20111021081459-1.jpg

笑った~!


大丈夫そうだねぇ。

かずおばちゃん あっ失礼。ナミお母さんの膝から下ろされたナミちゃん。

IMG_4541_convert_20111021081614-1.jpg



IMG_4526_convert_20111021081752-1.jpg

結構、胆座ってますよ。このお嬢さん。


IMG_4544_convert_20111021082053.jpg

フタリのオヨダで ずぶ濡れ にしちゃってごめんね~。



IMG_4533_convert_20111021084930-1.jpg

人(犬)生経験豊富なナミちゃん。強気です~。


こうして、無事に 初ご対面 済みました。案ずるより・・・でした。

昨日の午後のことでした。


もっとナミちゃん という方は こちら  私はナミです で、会えますよ~。
(無断リンク ゴメーン。)




コメント

No title

無事ご対面を済ませられたんですね♪
へいちゃんたち、新しいお友だちが出来て良かったね♪
ナミちゃん、かわいいなぁ~~
モシャモシャとしてる毛を触ってみたいーー(^o^)/
今度襲撃しちゃおうかしら?

2011/10/21 (Fri) 13:14 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

ナミちゃんとのはじめまして♪のご対面が上手に出来たようで、相性の良さを感じます^^
これからの3匹がどんな楽しい群れの世界を築いていってくれるのかワクワクします♪
3匹の群れのリーダーは、もしやナミちゃんになったりしてね?(^◇^)

2011/10/21 (Fri) 17:28 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
No title

本当にほのぼのとしてて
楽しそうな感じいいですね

2011/10/21 (Fri) 23:12 | なつみ #- | URL | 編集
Re: No title

☆波留ママ さんへ

> 3匹の群れのリーダーは、もしやナミちゃんになったりしてね?(^◇^)

私も、もしや・・・? 本気で思っちゃったりしてます。^_^;

2011/10/22 (Sat) 13:31 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: Re: No title

☆チョコママ さんへ

割と すんなり互いを受け入れてくれて、びっくりしました。
今度は互いの家を行き来できたらいいな。と、思っています。
なみちゃんのモシャ毛は、フワッフワでとーても柔らかいんですよ~。

なみちゃんお母さん「いつでも、襲撃して~!」って言ってましたヨ。^^

2011/10/22 (Sat) 13:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆なつみ さんへ

なみちゃん、平吉 ねね は、
初対面から、割と良い感じでした。

これからのサンニンがとっても楽しみです。

コメントありがとうございました。

2011/10/22 (Sat) 13:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する