

ねね 言って聞かせたいことがある 続き

訓練の真似事をした後は、ロングリードに付け替えて 自由に遊ばせました。

『オンとオフの区別をきちんとつけることが大切。』

ドッグトレーナーのマル先生からのアドバイスです。

勿論、 万年オフ! の ねねにもね。


大喜びで走り回るフタリです。

IMG_4395_convert_20111018115502.jpg


偶然にも、サッカーボール発見。忘れ物でしょうか。

IMG_4345_convert_20111018115640-1.jpg


しばし、拝借して

IMG_4389_convert_20111018115804.jpg


ボールを追って、大興奮。

IMG_4356_convert_20111018185710.jpg

とうさん、 『近く、サッカーボール買ってくる。』 って言ってたよ。 良かったね。

さぁ、そろそろお家に帰って ご飯にしようね。



遊ばせてもらったサッカーボールを前に、最後の一枚撮るヨ。

ハイ! カメラ目線でね~。


IMG_4415_convert_20111018120035-1.jpg

虫でも飛んでたかぁ・・・?

ねね・・・・かあさんは、おまえに 『言って聞かせる言葉』 が みつからないのだよ・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

