

朝から栗ご飯

今朝のこと。

『今炊けたばかり。炊きたてだから美味しいわよ~。』

西側隣家のご婦人(柴犬ころちゃんのママ)から 栗ご飯を頂いた。

IMG_4258_convert_20111016083826.jpg

私、栗ご飯大好きなんです。

でも、栗を剥くのが面倒なので、自分ではなかなか作らない。

すごーく、美味しかったー。

朝食前でしたので、全部キレイに いただきました。(とうさんは昨日から泊まり勤務)

IMG_4246_convert_20111016083942-1.jpg
今朝のねねです。

IMG_4252_convert_20111016084059-1.jpg
今朝の平吉です。

全部食べてしまったものは、しょうがないね。

えーと、平吉 ねね フタリも同罪だから! (ご飯の部分だけ、少し食べました。)


朝から とっても お腹が苦しい、平吉かあさんでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

