

フロントライン

フロントライン、すっかり忘れていた。

約1週間遅れて気が付いた。

小型犬用トリミング台を用意して、とうさんの帰りを待つ。

一人で滴下できない情けないかあさんです。

今まで、かずおばちゃん(元仕事の相棒)・・・じゃないね。

いまは、すっかり「ナミちゃんのお母さん」でした。

と、手際よく済ませていたけど、とうさんとは初めての作業。 不安だ。

IMG_4051_convert_20111012082053.jpg

とうさんが帰って来て、すぐに作業開始。

「私が、毛を分けるから とうさんはフロントラインを滴下ね。」
「地肌に付けるんだってば!」 「一度に薬液出さないでよー!


ああでもない、こうでもないと大騒ぎ。

とうさん、冷や汗かきかき 大緊張・・・・・・終わりました。

10月11日フロントライン滴下。記録します。

IMG_4056_convert_20111012082716-1.jpg

そんな、こんなで写真がありません。



そんな訳で・・・・・

ダップーのナミちゃん ドアップでどーぞ。
(ナミちゃんの詳細は、テンプレート右側 カレンダーの10月10日をクリックすると記してあります。)

IMG_3946_convert_20111012082823.jpg

もしゃ、もしゃのお顔がプリチーです。

でも、トリミングを2週間後に予約しましたよ。ナミおかあさん。

どんだけ可愛くなるんだぁ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

