

ダップー ですと?

現在、トライアル中のかずおばちゃん家に行って来ました。

トライアル中のワンコは ダップー(ダックスとプードルのミックス)

の女の子。(ダップーって単語知らなかった。)

推定4歳。体重3キロ弱。


はい。ダップーの 「ナミ」ちゃん です。
IMG_4008_convert_20111010062230.jpg
あら、私、書いてしまいましたわ~。
正式譲渡が済む前から、新しいお名前で呼ばれていること。(仮のお名前はフェアリーちゃん でした)

ほら、プードルらしい表情もね。
ナミちゃんの視線の先は、いつも、かずおばちゃんじゃなかった「おかあさん」です。
IMG_3966_convert_20111010071548.jpg
前夜は、おかあさんのベッドで一緒に朝まで、ピッタリ寄り添いながら眠ったんですって。

「おかあさん」が席を立つと、テチテチ後を追います。
IMG_3947_convert_20111010063535-1.jpg
ナミちゃん、ずっと尻尾 ふりふり しているんですよ。(寝ている以外)
嬉しいのだろうか? 疲れないのかなぁ。

あれ? 前評判では、体を触られるのが、チト苦手のはずではなかったっけ?
IMG_3958_convert_20111010071651-1.jpg
抱っこ大好き甘えんぼさんに大変身。
いくらなんでも、えー?うっそだぁ~!   本当です。

アイコンタクトもバッチリ。
ずーと昔からの親子のようです。
IMG_3984_convert_20111010072856.jpg
かずおばちゃんも 一夜にして、「おかあさん」に大変身。 これまたびっくり!

明日か、明後日には 正式譲渡の申し入れをするそうだ。
「すぐにでも、申し入れをしたいけど、昨日の今日ではねぇ。」って言ってました。


IMG_3972_convert_20111010063639-1.jpg


ナミちゃん、ちょっと遠回りしたけど、たくさん たくさん 幸せになるんだよ。


家に帰って怪獣たちと散歩に行きました。
IMG_4023_convert_20111010073019.jpg
ナミちゃん見た後は、どうしてもフタリが怪獣に見えちゃう かあさんでした。





コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
ナミちゃん、おかあさんにべったりでとっても幸せそうですね。
やっと、安心して頼れる人に巡り合えて嬉しくて仕方ないんでしょうね。
我が家にも、動物愛護センターから引き取ったコーギーがいます。
ナミちゃんと同じように、我が家に来た日から私たちに懐いてくれました。
辛い思いをしてきたワンちゃんは、新しい飼い主さんにかわいがってもらえるように一生懸命頑張ってくれているようです。
平吉君とねねちゃん、一緒に写っている姿がかわいいですね。
兄弟(妹)?で一緒にいられるということは、とっても幸せなことですね。
これからも、楽しくブログを拝見させてください。
ねねちゃんの性格…自分と似ているので笑ってしまいます。

2011/10/12 (Wed) 00:08 | 大吉かあちゃん #S5CsJwfA | URL | 編集
Re: No title

☆大吉かあちゃん さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

> 辛い思いをしてきたワンちゃんは、新しい飼い主さんにかわいがってもらえるように一生懸命頑張ってくれているようです。

なんだか益々愛しくなって、涙出そうです。

ご縁なのでしょうか。
「ナミちゃんのおかあさん」は、ずっと以前から、大吉君の大ファンなんですよー。
あっ、私もですから。

急いで「ナミちゃんのおかあさん」に電話しまーす。

2011/10/12 (Wed) 11:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

