平吉ぃ・・・・・

昨日のお昼から、平吉ねねを連れて事務所に書類の処分に出かけた。
(なかなか残務処理が終わらない。)

夕方帰ってみると、室内に大きな蛾が一匹。
パタパタ照明の周りを、忙しなく飛び回っている。
ほうきを振り回して、外へ追い出そうとするも、失敗。


仕方ない。かあさんキンチョール片手に
ここでプシュー! そこでプシュウー!

プシュー! プシュウー!プシュー! プシュウー!

ねねも参加して大騒ぎ。

・・・気が付くと、平吉がいない・・・・・


カウンターの下の椅子と椅子の間で、どうやら息をひそめていたらしい。

「出てきなさい。」
IMG_3916_convert_20111008081957-1.jpg

終わったから早く出なさい!
IMG_3915_convert_20111008082147-1.jpg

・・・・・平吉ぃ・・・・・・・・


~◎~◎~◎~~◎~◎~ 今 朝 の フ タ リ ~◎~◎~◎~◎~~◎~◎~◎~


蛾でも、トカゲでも、バッタに蛙、なんでもござれの
逞しい娘 ねね。(それも、ちょっと怖い。)

どこでも寝れるツワモノです。
IMG_3932_convert_20111008082357.jpg

平吉・・・
IMG_3935_convert_20111008082453.jpg
お外は危険だから 絶対に寝ないんだってサ。




コメント

No title

ねねちゃんの気持ちよさそうな寝顔カワイイですね。♪
そらも外でへそ天で寝てることがあります。e-351
どちらも警戒心ゼロで女子は強って事でしょうか。e-257

平吉くん、男子は外に出ると七人の敵がいるから寝れないよね~e-287e-454

2011/10/08 (Sat) 13:19 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

> 平吉くん、男子は外に出ると七人の敵がいるから寝れないよね~

そうだったのか。
平吉に「チキンな男子だね。」って言っちゃったけど
謝っておきまーす(^_^;)

2011/10/09 (Sun) 10:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する