

ねねは ご機嫌ななめ

昨晩、とうさんと平吉が「ポーンしてキャッチ」で遊んでおりました。

うん。カメラだね。

集中する平吉。
IMG_3855_convert_20111007064111.jpg

100発100中、平吉は取れるけど、かあさんが撮れない。
IMG_3860_convert_20111007064259.jpg

もう一回お願い。
IMG_3872_convert_20111007064616.jpg
う~ん! おしぃ~い!

もう一回。
IMG_3871_convert_20111007064728.jpg
ちょっとボケちゃったので、悪いけど もう一回やってみて・・・

フタリ (とうさんと平吉) に、すごーく いやーな顔されて、

思いっきり拒否られました。


あら?ねねは どこ?
IMG_3889_convert_20111007070004-1.jpg
すねておりました。

ごめん。ごめん。ねねちゃんは「ポーンしてキャッチ」できないから

「ベロベロ、チュッチュ」する?
IMG_3895_convert_20111007065352-1.jpg
ご機嫌がなおりません。





コメント

ぺとりごと

はじめまして。

平吉ちゃんとねねちゃん、とてもかわいいですね!
夜の撮影、ってむつかしいですよね><
キャッチ!した写真をぜひ また チャレンジ☆ですね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
平吉ちゃんとねねちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

平吉ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ねねちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/07 (Fri) 16:43 | ぺとりごと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

