

かずおばちゃん家に行って来た♪

昨日、フタリはシャンプーの予定でしたが、トリマーさんの都合で延期になりました。

『フタリも連れて、遊びにおいでよ~』

かずおばちゃん(元仕事の相棒)のお誘いで、行って来ました。

当然、フタリは大喜び。
IMG_3758_convert_20111006063919-1.jpg

かずおばちゃん家は、すべてオープンな造りなので、リビングは勿論、

お風呂場、寝室、二階のロフトと、探検し放題のフタリ。


果ては、洗面所まで・・・
ねねが、真剣な目つきで覗き込むのは
IMG_3772_convert_20111006064047-1.jpg
だめでしょ!

大変失礼しました。洗濯物でした。


そして、お昼はかずおばちゃんの 手作りご飯。

『あるもので作るからね~。』

手際よく30分もかからず やっちゃうんですよ。このお方。
IMG_3797_convert_20111006064159.jpg
手前から、切干大根(これは、朝から煮てくれてました。)
ハスの和え物・おくらのベーコン巻き・奥には私が大好きな鶏のから揚げだぁ。
そして、トマトといんげんとバジルのサラダ。
みんな、美味しかったよ~。おかわりしましたもん。私。

平吉ねねには、特別にガムを進呈。
IMG_3816_convert_20111006064318.jpg
ソファも、床も よだれでベチョベチョにして どーもすみません。


さて、フタリともよく見てごらん。

この、お水を乗せてる台は、会社に置いてあったものではないかね?
そして、きれいに洗われたおもちゃ、見覚えは・・あるでしょう。(今では見向きもしません。)
IMG_3771_convert_20111006064433.jpg IMG_3833_convert_20111006065947.jpg


そして、玄関ドアの前に置かれたカジカジされたゲート。
会社にあったよねー
IMG_3774_convert_20111006072716.jpg
もったいないので、みんな貰っていただきました。

もう、お解かりかな?

来るんですと。小さいの。(パピーではないけれど)

お見合いも終わって、近く、預かりかあさん(仮ママ)と一緒に来るんだって。

トライアル (お試し期間) が始まりますよー。


IMG_3830_convert_20111006070216-1.jpg

当分、フタリは来れないと思うよ。

かあさんは、絶対見に来るけどね。^^




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

