

平吉ねねの特例

今朝からサワサワと、冷たい雨が降っている。
基本、雨天は、庭への外出禁止ですが・・・

朝も早くから、小さな地窓から、熱心に覗いているのは、西側隣家のお庭です。
IMG_3748_convert_20111005070819.jpg
西側隣家のワンちゃんが、お散歩に出てくるのを粘り強く待つフタリです。
(チリ毛がモッサモッサですね。今日はトリミングに行くヨ。)

「まだかな?」  「まだのようですねぇ。」
IMG_3751_convert_20111005070935.jpg

お目当ては、これ!
IMG_3300_convert_20111005071845.jpg
おやつを少ーし、頂きます。少ーしだからよけいに、ありがたいんだよね。

パピの頃からの習慣になってしまいました。(タイミング良く、お会いできた時)

先代の娘サンニンから続いている毎朝の行事です。


そして、柵ごしにご挨拶の平吉。
IMG_3306_convert_20111005071943-1.jpg

西側隣家の愛犬、ころちゃんです。柴犬の男の子です。

16歳になりました。
IMG_3686_convert_20111005071333.jpg
目も見えなくなりました。お耳もよく聞こえません。

でも、平吉とねねの声には、反応してくれます。

平吉かあさんから、少ーしチーズを貰います。

小雨決行。平吉ねねの特例です。

ころたんも、「お楽しみ!」なんだよね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

