迫力負け!

昨日の夕方。
とうさんが休みだったので、一家でお散歩に出かけました。(いつもの近所)
IMG_3577_convert_20111002125119.jpg
『とうさんとのお散歩は、割と上手にできるのに、かあさんとのお散歩では、何故
かあさんを引きずり回すのよ・・・・』

ブツブツ ブツブツ・・・言いながら歩いていると、


おっと~!
尻尾を高ーく上げて Mダックスのロン毛くんが立ちはだかりましたヨ。

なんだか、とても自信満々です。

とうさん、すかさず、『座って、待て!』です。
IMG_3580_convert_20111002125247.jpg

フタリに近づき、クンクンしたかと思うと

尻尾、めいっぱい高々~で、、、、
IMG_3582_convert_20111002125400-1.jpg

足を高く?上げて、な、なんと
チッコをして見せたのです
IMG_3583_convert_20111002125544.jpg
何の意味があるのじゃろ?

そして、やっぱり 尻尾を高く、高く上げてお帰りになりました。
IMG_3584_convert_20111002125713-1.jpg

フタリは呆然としておりました。
IMG_3595_convert_20111002125817-1.jpg

迫力負けですな。






コメント

No title

平吉くんとねねちゃん、とうさんとの散歩お利口さんですね♪
うちはそらに元気よく引っ張られてます。どっちの散布なのか・・・e-351
Mダックスくんもすごいけど、最後の2匹のいかにも唖然とした表情に笑っちゃいましたよe-454

2011/10/04 (Tue) 00:00 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

平吉とねねも、私との散歩の時は、非常にパワフルで
困り者です。
私、フタリに「ナメラレテイル」と、もっぱらの噂です。^^;

2011/10/04 (Tue) 09:12 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する