草むしり完結しました。

我が家の庭の雑草が、尋常でなく勢いが凄まじく、

フタリには、厳しく立ち入り禁止を言い渡しておりました。こちら、西側。
癒しのブログ
(7月23日のブログより)

こちら東側。
癒しのブログ
(7月23日のブログより)

ブルーベリーと草 ←(7月23日のブログ全文はこちら)



やっと、草むしりも完了して、最近では全面開放しています。

かあさんの努力によって、雑草一本・・二本・・くらいしか生えていないでしょう?
IMG_3256_convert_20110925094502-1.jpg

ブルーベリーの根元もご覧あれ。

雑草に負けかかっていた芝生。

なんとか、息を吹き返すべく、懸命に頑張っている姿がなんと健気なことでしょう。
IMG_3250_convert_20110925094644.jpg

さぁ、フタリ共、遠慮はいりませんよ。

これで、東西南北、縦横無尽ですぞ。

思う存分走り回るが宜しい。


IMG_3270_convert_20110925094826-1.jpg

・・・こうして、平吉家南側の庭、失礼、通路の草むしりは、完結いたしました。

だからぁ、駐車場の方が広い! って言ったじゃん。



《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 0箇所



コメント

No title

こんばんわ★
訪問いただき どうも ありがとうございました〜

草むしり お疲れ様でした!
全面開放で 2人とも 楽しそうですね。
うちは マンションなので お庭って 憧れなんですよ〜
でも お手入れは 大変そうですねぇ。
わたし ズボラだから
あっというまに 草ぼーぼーに なっちゃいそう…

2011/09/25 (Sun) 22:39 | のんママ #- | URL | 編集
No title

二人とも血尿落ち着いたようで何よりです。元気そうだし、心配ないのでしょうか。
一体何が原因だったのでしょう。

2011/09/26 (Mon) 18:31 | だちょう #- | URL | 編集
Re: No title

☆だちょう さんへ

本当に、何だったのでしょうね。
明日は、大学病院に精密検査に行って来ます。
「原因は、私が作ったのか?」と、毎日振り返っている私です。

写真、この歳にして、頑張って勉強してみようかなって考えています。
現在、CanonのEOSを使用しています。

お若い、だちょうさんから、刺激を頂いています。



2011/09/26 (Mon) 19:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
順調にちっこ記録が

毎朝 ちゃんと書かれてる うんうん 今日も無しv-218

草むしり やりましたねぇ これからはお家にいるから ボウボウにはならないね・・・だよね?

どうして2ワンで並んで歩くの せまいじゃんってつっこみ入れてましたが私

↓ 母さんと父さんの青春 うん 素敵なラブストーリーが ありましたね

私はお見合いであれよあれよと思う間もなく決まり 今に至ります 21歳で結婚でした

恋愛経験・・・・・(汗)

2011/09/27 (Tue) 08:12 | まちサン #- | URL | 編集
Re: 順調にちっこ記録が

☆まちサン さんへ

いついも、暖かいコメント恐縮です。

今日、大学病院に行って来ました。
フタリと共に、私、すごーく疲れてしまって、
明日、ゆっくり、記録しようと思ています。

ありがとうございました。

2011/09/27 (Tue) 18:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する