

かあさんのアホウ

平吉とねねの血尿が落ち着いている。

でも、同時期に治るって、あり得ない・・・と腑に落ちない・・・

もしかして、普段使用しているトイレシートに不純物が混ざっていたとしたら・・・

しかも、その不純物が赤かったとしたら・・・・

平吉とねねには、不要な抗生物質を1ヶ月近く与えてしまったことになる・・・

やりました。トイレシート解体。



左は、現使用のシートと対比するために先日購入した、お高い高級シート。
右がネットでいつも買っている、格安シート。
チッコの代わりに水を染み込ませています。
IMG_3475_convert_20110923165633.jpg

まず、お安い方から。
一番上の薄紙を剥がしてみました。ありますね。不純物。
IMG_3476_convert_20110923165759.jpg

次にゼリー状の物体も丁寧に剥がしていきます。
かなりはっきりと現れています。でも、色が黒っぽい。
IMG_3478_convert_20110923165853.jpg
疑り深いかあさん。この後、7枚程解体。結果は同じ。

次は高級シート。
さすが、不純物は点ほどもありません。
IMG_3480_convert_20110923165951.jpg


すっかり、日が暮れてしまいました。
高級な小さめのトイレシート2枚、セロテープで繋ぎ、大判のシートに仕立てました。
IMG_3488_convert_20110923170131.jpg
どうよ。平吉。明日からしばらく、お贅沢なトイレシートで頑張ってくれたまえ。



あ~ぁ。時間ばかりかけて、何の解決にもなりゃしない。
何やってんだかな。私。
IMG_3496_convert_20110923170259-1.jpg
ねね。その、こっ小生意気な顔は、やめなさい・・・・・

大学病院での診察は、9月27日に決まった。


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 0箇所




コメント

気になるものは消去方でいくしか

ないものね 頑張りましたね 平吉かあさん

そうそう 気になったら消去方 それで試さなくちゃね
落ち着いているようですね

でもやっぱり検査しておけば 心配しなくてすむからね 安心の為だね

お大事に きっと大丈夫 そう思っています 私

平吉母さんの気持ちがわかる なんて言ってごめんね 

2011/09/23 (Fri) 20:51 | まちサン #- | URL | 編集
Re: 気になるものは消去方でいくしか

☆まちサン さんへ

いつも、お心に掛けていただいて、有難うございます。
今、フタリにしてあげれることは何だろうと、迷走してます。

時々、トンチンカンな事をしでかしては、自分で自分に呆れています。

ありがとうございました。

2011/09/24 (Sat) 10:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

