気晴らしに馬アキレス♪

台風15号の影響で朝から大雨。今日は、一日中外に出せないので 気晴らしにでもと、
馬のアキレスをフタリに与えました。

カジカジ、する時は めったに入らないサークルに入ってもらいます。

黙々とカジカジする ねね。
IMG_3422_convert_20110921094601.jpg


ねねを凝視して「ウニャウニャ」いいながらカジカジするので、なかなか食べ終わらない平吉。
IMG_3431_convert_20110921094714.jpg


ほら、ねねちゃん終わっちゃったよー。
IMG_3435_convert_20110921094821-1.jpg

馬のアキレスくわえながら、なおさら唸る平吉。
IMG_3438_convert_20110921094942-1.jpg
「そんなこと言ってないで早く食べなさい!」毎度、かあさんに叱られる平吉です。
サークルに入れたら、少しは平吉が安心するかしら?と思ったのだけれど、効果薄。


もっと、気晴らし してみる~
IMG_3444_convert_20110921095247.jpg
平吉、馬のアキレスが入ったボックスから離れません。
気晴らし になっているのかなぁ・・・


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 確認不能 (トイレシートから大きく外れ失敗) こんな時に ば・ばかもの~

コメント

No title

大雨大変でしたね。
被害は無かったですか。
そら地方は台風の影響は無かったけど、連日の長雨で
川が増水したため、避難所に避難してきました。(*_*)

マイペースのねねちゃん、ねねちゃんが気になる平吉くん
ワンコにもそれぞれ性格があって、2匹いると楽しくていいですねe-454

2011/09/22 (Thu) 05:39 | しん #- | URL | 編集
Re: No title

☆しん さんへ

避難所に避難ですか・・・
大変でしたねぇ。
こちらは、お蔭様で被害はありませんでした。

そらちゃんは、怯えていませんでしたか。
我が家のチキンなフタリは、怯えまくっておりましたよ。

2011/09/22 (Thu) 12:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する