

検査に行って大学病院?

血尿が゛治まりきれない平吉とねねに、動物病院の先生から「検査に来るように。」
との指示があり、昨日(9月19日)行ってきました。


平吉とねねの場合の血尿とは、赤やピンクのチッコが出るのではなく、
通常と見られるチッコのなかに、1箇所~3箇所薄い血液らしいものが点在するのだ。


血液検査、レントゲン、エコーと、すべて異常がみられず、先生は、渋い顔。

どうやら、普通の膀胱炎ではないようだが、原因がわからない。


これ以上の検査をするとなると、大学病院へ行かなくてはならない、ということで、


行くことにしました。大学病院。


予約は、先生が申し込みをして下さいます。

大学病院の診察までの投薬も、主治医の先生と、大学病院の先生とで相談の上、決めます。



なんだか、大事になってる?



当ニンたちは、すこぶる元気だし、食欲も旺盛だし、うんPだってモリモリなので、

なんだか、実感が湧かない、かあさんです。




検査日の前夜、とうさんと大暴れで、じゃれあうフタリです。
IMG_3409_convert_20110920061226.jpg

お耳をモシャモシャされて、大喜びのねね。
IMG_3415_convert_20110920061408.jpg

遊びつかれて、定位置で休憩する平吉です。
IMG_3420_convert_20110920061539-1.jpg

いったい、どこが病気なんじゃろ?


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 1箇所
ねね 薄い血尿 2箇所

コメント

No title

なんだか心配ですね。
しっかり調べてもらって、安心したいですねv-343

平吉くんとねねちゃんは、お父さんが大好きなんですね!
可愛い♡

2011/09/20 (Tue) 08:18 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/20 (Tue) 08:35 | # | | 編集
No title

昨日はお電話ありがとうございました。
平吉くんとねねちゃんが元気いっぱいなのが救いですね~~
しっかりと細かいところまで検査してもらって早く解決することを祈ってますよ。
平吉母さんのご心痛お察しします。
しかしここががんばりどころ!
平吉母さんが倒れては困りますから、どうぞお体大切にね♪

2011/09/20 (Tue) 08:39 | チョコママ #- | URL | 編集
なんだか心配ですね

平吉君もねねちゃんも 同じなんて
どうしたのかなぁ

大学病院まで いって検査 でも病院の先生と 大学病院の先生の連携はありがたいね

ちゃんと検査して 安心したいね

お父さんとじゃれて遊んで 楽しそう

2011/09/20 (Tue) 09:02 | まちサン #- | URL | 編集
Re: No title

☆みるくちゃんママ さんへ

はい。
しっかり、調べてもらおうと思います。

平吉は、特に とうさん子なんですよ~。
とうさんが居る時は、かあさんなんかに
見向きもしませんe-263

2011/09/20 (Tue) 10:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆チョコママ さんへ

ご心配おかけします。
私は、へこたれませんよぉ。
チョコママ見習ってますからv-218

2011/09/20 (Tue) 10:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: なんだか心配ですね

☆まちサン さんへ

> 平吉君もねねちゃんも 同じなんて
> どうしたのかなぁ

そうなんです。私が、何かしてしまったのかなぁ。っていつも、振り返ってます。

> 大学病院まで いって検査 でも病院の先生と 大学病院の先生の連携はありがたいね

そうなんです。それは、本当に感謝しています。
大学病院の先生は、今日は、学会でお留守だそうで予約は明日以降になりそうです。


とうさんは、いつも自分がヘロヘロになるまで遊んでくれるので フタりには大人気です。

2011/09/20 (Tue) 11:08 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

今朝ほどはどうも… 
私の思いすごしで良かったです。
この際だから、とことん調べてもらって下さい!
安心料です。

平吉かあさんも大変でしょうが
カワイイお子たちのために頑張ってください。
季節柄、お身体ご自愛くださいませ




2011/09/21 (Wed) 01:40 | こじママ #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじママ さんへ

こんな時は、どんな情報でも
欲しいものです。
有難うございました。

お返事遅れてすみません。

無事、青森に到着したかな。

2011/09/22 (Thu) 12:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

