スポンサーサイト


ねね 技あり!

毎朝、お天気がよい日は、庭で遊ぶフタリ。

かあさんの畑(花壇)に、入ることは固く禁じられています。

特に、ねねは、何度も叱られました。

ねね 技あり!
なんと、花壇の淵のレンガを歩くねねです。(ちょっと、分かりずらいかな。)

「ねねちゃん。」

呼んでみました。
ねね 技あり!
『ふっふ~ん~

ねねの声が聞こえましたよ。かあさん。

こ、これは、怒れないな。。。。ねね。

ねねに 技あり・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村

《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 1箇所
ねね 薄い血尿 2箇所
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか血尿治まりませんね~
早くお薬効いて、ねねちゃんも平ちゃんも良くなりますように!

ねねちゃんのレンガの上を歩く姿、
こじろうもガードレールや壁の淵の細いちょっと高くなった部分を歩くので
同じDNAが・・・笑っちゃいました^m^
母さんに怒られなくてよかったね~♪

2011/09/19 (Mon) 00:47 | こじママ #- | URL | 編集
Re: No title

☆こじまま さんへ

平吉とねねは、今日これから検査のため、病院にいって来ます。
そのため、昨日の午後6時から絶食してます。
今も、私の足元でフテ寝しているフタリです。

こじ君、自ら海で泳いだってか?
さすが、湘南ボーイですな。
逗子のクリーン作戦お疲れ様でした。

2011/09/19 (Mon) 07:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

