

朝からベッタベタ♪

今日は、とうさんの仕事はお休みです。

朝から、とうさんに ベッタベッタのフタリ。
IMG_3363_convert_20110917070029-1.jpg

とうさんから、目が離せない平吉とねね。
IMG_3369_convert_20110917070135.jpg
平吉、ない尻尾ピコピコですよぉ。

どこへ行くにも、付きまとうフタリです。
IMG_3391_convert_20110917071044.jpg
トイレのドアの前でも、粘り強く張り込みしてます。

早く出てこないと、眠くなっちゃうよー。
すでに、ねねは寝てますけど・・・・


☆お目当ては、これだね。
IMG_3397_convert_20110917071223.jpg 
よかったね。行ってらっしゃい。



今朝のねねには、血尿が見られませんでした。
やったぁ~~
(平吉は、昨日の朝から、チッコがきれいです。)
IMG_3372_convert_20110917071354.jpg
ねね、でかしたぞ!
動物病院の先生に、電話しなくっちゃ~です。(1日おきに報告してます。)

煎りぬか、かあさんも、フタリと一緒に食べてます。(^_^;)


コメント

よくなりましたね

良かったね 我が仔ですから 心配いっぱい
元気になってきて一安心です

お父さんのお休み みんな嬉しいよね お散歩もルンルンだ・・・目的は? お散歩だったの

2011/09/17 (Sat) 12:06 | まちサン #- | URL | 編集
No title

ねねちゃんのソファのポジションが特等席みたいで可愛くて、思わずニンマリ(*^^)
飼い主にコバンザメと化すのはどこのお宅も一緒ですねv-238
ねねちゃんも平吉くんも、季節の変わり目で抵抗力が落ちていたのかな・・
ワンコ達の笑顔は飼い主のビタミン剤!
ねねちゃん、平吉くんが元気に復活してくれたらお世話疲れも心配も吹き飛ぶってもんですよね。
どうかくれぐれも飼い主さまのお体もご自愛くださいね~。

2011/09/17 (Sat) 13:33 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
Re: よくなりましたね

☆まちサン さんへ

元気があって、食欲があることに、救われています。

めいちゃんは、これで家族全員 虜にしちゃった訳ですね。
ブログ、楽しく拝見させていただいています。

2011/09/18 (Sun) 10:15 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

☆波留ママ へ

> ねねちゃんのソファのポジションが特等席みたいで可愛くて、思わずニンマリ(*^^)

そうなんですよ~。ねねの定位置です。
身軽なねねだからこそ、かな。
平吉は、絶対に登りません。というか、登れません。

おっとり杏姫ちゃんの具合はいかがですか。
いつも案じています。

コメントありがとうございました。

2011/09/18 (Sun) 10:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

