スポンサーサイト


たくらむオチリ

何を たくらんでますかな?この娘。

オチリが、物語ってますよ。
たくらむオチリ



しばらく、様子を見てみいると、飲みました。花瓶の水。
たくらむオチリ
しかも、枯れかかった菊の葉っぱや茎も、一生懸命舐めてます。

かあさんに「ノーでしょ!」と、怒られても

「なんで~?」の表情。

本人(犬)全く、罪悪感なし。

もちろん、花はすぐ撤収。


かたや平吉。
「それで、、、今日も散歩はナシってことかい・・・・
たくらむオチリ
玄関の隅っこで いじけております。

台風の影響で、急に雨が降ってきたり、日差しが照りつけたり、不安定な天候に加えて、
湿度が異常に高いものですから、かあさんだって悩んでるんですよー。



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

お天気そうなんだ
こちらは なんだか 晴天 風強しくらいなんです 湿度有りの気温高めかな
朝は普通にお散歩してきました
雨は降ってないです

ねねちゃん それは!! 飲んじゃ駄目だよ~なんか匂いがいいの?

平吉くん お勤めなくなったら それはそれで 退屈かな お散歩行けるといいね

2011/09/03 (Sat) 16:34 | まちサン #- | URL | 編集
お邪魔します

ねねちゃん、やっちゃいましたねー
おいしかったのかな?

こちらも今日は降ったりやんだりで、台風の影響があまりないなー・・・なんて思っちゃいました。
でも、今夜から降るみたいです。被害が出なければいいのですが・・・

平吉くんとねねちゃんはおうちでトイレができるんですね。
我が家のお嬢さん達はお外派なので、雨が降っていても行ってくるんです。
りんはシートの上で出来るのですが、らんはとんでもないところでやってくれるのでダメなんです。
小さい頃はできていたのにねー・・・

同じ環境で育ってきているのに、同じというわけにはいきませんね!

2011/09/03 (Sat) 19:31 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
Re: こんにちわ

☆ まちサン さんへ

ねねには、本当に目が離せないんですよ~
平吉は、わりあい安心なんですけど・・・

めいさん、草むらでのかくれんぼ 楽しかったねぇ。
よい笑顔でしたねぇ。

2011/09/06 (Tue) 09:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: お邪魔します

☆ みるくちゃんママ さんへ

同感です。
同じように育てているのにね。

うちは、「生真面目平吉」と「おちゃらけ ねね」
なんですよ~。

2011/09/06 (Tue) 09:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

