業務終了

今朝3時30分起床。

昨晩、8時に倒れ込むように就寝した私ですから

早起きも当たり前か、、、な。


今日は、最後の最後に残された仕事。

税理士先生と最終打ち合わせです。

決算書及び解散申告書に、記名押印。

うーん。想像していたような特別の感慨はない。

後は、精算申告書の提出が残されるが、ずっと先のこと。

税理士先生は、そのまま税務署へ・・・・・


終わった。

今日で業務完全終了です。




いつものように、車で出勤するいつものフタリ。いざ、出陣ですぞ。
さよなら三角

いつものように、かずおばちゃんから、お昼の弁当食べさせてもらってよかったね。
さよなら三角

いつものように、かずおばちゃんと嬉しいお散歩。
さよなら三角
「かあさん、行って来るね~」



そして、いつものように 車で帰宅。
さよなら三角
車の後ろに ぶら下がっているのは お散歩のときのブツです。いつものとおりだね。





私共に、深く、浅く、関ってくださいました すべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
さよなら三角
明日の新しい朝が 皆様にも 穏やかで優しい朝になりますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する