平吉とねねの長所

ドッグフードを昨日から切らしてしまって、近くのスーパーから急遽、何時ものフードと違った物を購入。

食べ物に関しては、好き嫌いせずに何でも頂くフタリ。ホント助かります。

かあさんは、フタリの大長所だと思っています。


早く食べたくて舌が出ているのではありません。
以前にも書きましたが相変わらず、ねねに 「フセして 待て!」 と、口うるさく指導中です。

ねねは、ちゃんと 「フセして 待て」 してますよ。 「フセ!」 してないのは平吉ですヨ!
平吉ねね


かあさんに 促されて「フセ!」する平吉。

それでも、「ねね、フライングするなよ!」と、たぶん指導していると思われる。

よだれ垂らしながら唸ってます。・・・・
平吉ねね

そして、毎度のことですが、ねねの食事が終わるまで、じっと静かに見守るのです。
平吉ねね
フードの、色も、形も、味も違っているのに その行動は、まったく何時もと変わらず。

あのー・・・フードが変わっていることに、まるで気付いていないって事は・・・ないよねぇ・・・・


~☆*○~☆*○~☆*○~☆*○~☆*○~☆*○~


平吉の、口うるささに 最近辟易している 横目のねねです。
IMG_2813_convert_20110825152510.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日、ネットで注文していたフードが届きました。やれやれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する