最後の出張・・・かしら

今期、都内への出張が何と多かったことか。

東京には、何度も行きました。

事務所から電車で約1時間30分位なのですが・・・

都会になれていない田舎者の私には、大きなカルチャーショックで目まいがしそう。

いつまでたっても、慣れることは、ありませんでした。


あの震災の日も、私、秋葉原にいました。

出張先の会社に一晩泊めて頂いて、帰宅難民にもなりました。


今日は、定休日にも関わらず、四谷です。

以前、弟のお嫁さんから頂いた「Suica」大活躍です。ありがとう。


平吉とねねは、休日出勤のかずおばちゃんと 事務所でお留守番。

「相棒(かずおばちゃん)、どーも、すみません。」



でも、何とか此処まで来ました。

8月1日のブログでも書きましたが、8月末日が私の仕事引退の「Xデー」です。

これが、最後の出張です。。。かしら?


夕方早めに帰宅した、平吉とねね です。
平吉とねね
まだ明るかったので、デッキであそびました。

ねねです。
平吉とねね
かあさんは、田舎っぺ~なんですョ。

間違いありませんが。なにか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

東京はねぇ

ようやく 慣れた私 東京に来て約三十数年 早いものです もうそんなと思いますが

嫁ぐまで 神戸の田舎にいましたから あの頃私が若い頃はまだ神戸は田舎でしたよ

東京の駅の複雑さ 人の多さにめまいが そして空気の悪さにも
耳鼻科系の病気もたくさんしました

今は空気もよくなり 人ごみにも 少し慣れた私です

それでも 街中へ出掛ければ 疲れて帰宅 やはり 私も田舎者です(笑)

あと少しですね 頑張ってね

2011/08/24 (Wed) 19:14 | まちサン #- | URL | 編集
Re: 東京はねぇ

本当に都会は苦手です。

まちサン、めいちゃん、お姉ちゃんの体調はその後、如何ですか。
めいちゃん まだ本調子ではないのかなぁ。

めいちゃんの「完璧にくつろぐおチリ」には癒されますねv-238

コメントありがとうございました。

2011/08/25 (Thu) 17:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する