

いつものお仕事

今日は、朝から雨が降ったり止んだり。

気温は低めで、外に出ると、少し涼しい感覚。

でも、このまま、都合よく秋にはならないらしい。

さて、午後の散歩も済んで、後は、お家に帰るまで、一眠りするのがフタリのお仕事です。
いつものお仕事
目が半開きの舌チロ平吉。怖いぞ。

こちらは、カメラを向けると、薄目を開けるが睡魔に勝てず、その後 爆睡のねねです。
いつものお仕事

それにしても、今日はよく眠る。

十分に体力温存したフタリ。家に帰ってから、大暴れの予感が。

フタリに不安を覚えるかあさんです。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

