スポンサーサイト


送り火

今日は、送り火。


再び彼岸に帰る仏様を お送りする日です。



とうさんは、今日からお仕事。


かあさんと平吉、ねねで 送り火を焚きました。



一年後の再会に 気持ちを込めてお見送りです。



メリー、クララ、ルビー・・・又来年だね・・・・



送り火



公園で くつろぐ 在りし日の ルビーです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みんなが集まって静かないいお盆でしたね

メリーちゃん クララちゃん ルビ^-ちゃん

平吉母さんの 心にはしっかり あの頃が刻まれてますね
みんな きっとニコニコしながら 又来年ねって言ってるようです

お盆 少し 心がキュッとなる日ですね

2011/08/16 (Tue) 18:18 | まちサン #- | URL | 編集
Re: みんなが集まって静かないいお盆でしたね

まちサン へ♪

うっぅ・・・・・・・。
そうなんです。
この時期、少しだけ ナウバスになる私です。

まちサンのコメントで又、うるっ~って、してます。

いつも、温かいコメントありがとうございます。

2011/08/16 (Tue) 18:51 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

