

親水公園

昨日から8月15日迄 とうさんとかあさんの夏休みが重なりました。

我が家では、奇跡に近い出来事です。

早朝から、親水公園へ行ってきました。

自宅から、車で約15分。
こんな緑の公園が広がっていたのですね~

とうさんも、かあさんも、平吉、ねねも 初めて来ました。
親水公園

ねね 走りまーす!親水公園

ノリノリですよー!親水公園

「おーい! 平吉~! 走れ~!走れ~!」
親水公園
慎重派の平吉。あちらこちらが、気になるようで・・・
せっかくの、ロングリード ズルズル引きずりながら・・小走りですね。

それでも、おやつも食べたし 本人(犬)結構 楽しかったようで、よかったね。
親水公園


メリー(ダックス)・クララ(パピヨン)・ルビー(シーズーと思う。保護犬です。)、 

親水公園で、みんなと一緒に走れましたか? 楽しかったね。
親水公園  親水公園
虹の橋から一時帰宅中の「我が家のサンニン娘」です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

