病院見舞い連続5日目。ねねのお散歩。



友人が手術後5日目(5月27日)にしてメールがありました。

「4時頃、美味しいお煎餅一枚を差し入れてくれたら嬉しいなぁ!」
う~む、元気そうなメールで一安心。

それからというもの、連日見舞いという名目で病室に顔を出す私。

彼女の入院している病院というのが、我が家のすぐ側にあり夕方に散歩がてらテクテク。
二人でケラケラ笑って無駄話して帰ります。



・・・・・


最近、夏日の様な陽気が続き私はへろへろ。
でも、ねねには体の調子が良いようです。(雨天や湿度の高い日は具合が悪い)


今日の散歩は、久しぶりに少し遠出しました。
と、言っても近所のコンビニまでですけど。

L_PEDEc9jSjtonb1496207334_1496207376-1.jpg

ねね、一生懸命歩きます。
国道の横断歩道も一気に渡り切ります。

Yk8YVjg7BCANEgt1496207449_1496207467-1.jpg

当たり前のようなことでも、私にはこの上なく嬉しい。

TFQoTMiTWOoKPJh1496207509_1496207542-2.jpg

帰り道でも、入れ込んでるねね。 

フタリのリードを一緒に持つと、平吉は必ず ねねに寄り添ってくれます。
平吉、ねねファイト だぜぃ!


さてと、そろそろ 
「病院見舞い連続5日目」 の、散歩に出かけましょうかね。( ´艸`)
これは、私一人でね♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する