

暑い一日 疲れた一日



今日も暑い一日でした。

門の外にはピンクと黄色のゴミ袋。普通ごみの搬出日です。


昨年隣のコロちゃんおばちゃんから頂いたベゴニア・・・
て、書いたら 「ゼラニウムやん!」 ってコメで突っ込まれました。( ´艸`)
ccwKBdUVMuYPzhG1495445413_1495445443-1.jpg

今年のゼラニウムです。

s1Ilyu_bAcj73w11495445550_1495445573-1.jpg
綺麗に咲いています。



早朝から丁寧に室内掃除をして、朝風呂に入りました。
身を清めたい訳では無いけれど。 勿論、水をかぶったりしてないけれど・・。

後は、チクチクチクチクひたすらチクチク。
精神集中チクチク・チクチク・・・無我の境地でチクチク。
I2SuJllUVBPLfPP1495445676_1495445689-1.jpg
ランチョンマットを一日がかりで4枚作りました。
元はのれんなんです。以前の職場で使用してました。


午後5時過ぎに平吉とうさんが仕事から帰ってきて

片手にビール 片手に平吉・・・
D9xjCMG6pZpqtsm1495445733_1495445754-1.jpg

もぉー、やめてよね・・・


今日は何だか酷く疲れてしまって頭が痛い。
梅酒飲んで寝てしまおうね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

