fc2ブログ

トマトと桜



昨日の午前中、
カートに乗って出かけました。
l26oYeuCu4xpF_Z1491881919_1491881951-1.jpg
おとなしく乗車しているねね。
勿論、平吉付きです。平吉を歩かせるとこんなに静かにしていません。


何処に行ったのか?
はい、トマト農家の庭先で売っているトマトを買に来たのでした。
WbFxPHm5rZPv2DX1491882062_1491882084-1.jpg FGuCk34TGgqLYJI1491882119_1491882137-1.jpg
右側の写真が小さすぎて平吉達の顔が全然見えませんね。


トマト農家の庭先で
笑顔満面の平吉とねね。
r5ZXEGq4A2GHncc1491882011_1491882023-1.jpg
「ここでトマトを貰えるんだよね~。」って理解できてる笑顔だね。
昨年も、散々通い続けたものね。

平吉とねねが トマト好き♪ な事を知っているトマト農家の方なので
熟れすぎて落ちてしまって売り物にならないトマトを沢山袋に入れてくれました・・・。

何と、うちの子に売り物にならないトマトを食えとな?!

嘘、嘘、嘘、ウーソ。大歓迎~ヨ!
とっても甘くて我が家は、皆で食べてます。


そしてトマトを沢山ぶら下げて、
ガダゴトカートを押しながら帰りましたとさ。





我が家の玄関前にて、平吉とねねはここで別れます。
平吉はとうさんと改めて散歩に出かけるのです。


その前に頂いた(落ちた)トマトの試食会♪ 
ちょこちょこっと拭いて、やっぱり甘~い。


はい、平ちゃんから。
カートに同乗お疲れさまでしたね。
kq2mviTcO1SoBx21491882195_1491882209-1.jpg
順番こだからね。

はい、ねねちゃん。
今日は、よく我慢しましたね。
M5yLvj2BnXHQPWY1491882244_1491882252-1.jpg
ちょっ、ちょっ、ちょっと

美味しかったんだね・・・。
pWC_2_uGT5v<br />Gh7M1491882282_1491882295-1.jpg
平吉、影薄し。





この後の散歩で平吉は、こんな処まで行ったらしい。
ofVTTdDpHx9YGXo1491882472_1491882485-1.jpg
タンポポも咲いて

スリゴロも楽しんで・・
m7cqJifondrY87b1491882521_1491882540-1.jpg
向こうの方にに見えるのは・・・桜ではないかえ?


自分たちだけで花見をしてきたんだってね。
いつものグランドに自分たちだけで行ってきたんだってね。
BtxgYqZmkiePeQY1491882576_1491882596.jpg
そうですか・・・満開報告ありがと。


・・・・・・・・


今日は早朝からずっと雨が降り続きます。

aJIHEKbcHiyjx1j1491882650_1491882680-1.jpg

今度、皆で花吹雪浴びに行きたいね。

花吹雪ひらひら~って、風情があるのよ~。
でも、今日の雨でどうでしょう・・


皆でお花見に行きたかったかも。
私、ちょっとムッとしているのよ。

CjVV_QXKWuxRWHP1491882720_1491882732-1.jpg

ねぇ、聞いてる?
平吉。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する