スポンサーサイト


とうさんのお散歩

今日 とうさんはお仕事が休みでした。
早朝、お散歩に連れて行ってくれましたョ。

まず、門扉の前で 「座って待て!」 です。
とうさかのお散歩

ねねちゃん。カッコエエナ~!  こっち見てぇ~?
とうさんのお散歩
失礼しました。

門扉を出たら、道路に出る前に又 「待て!」 です。
とうさんのお散歩

角を曲がる時にも、またまた 「待て!」 です。
とうさんのお散歩

とうさんのお散歩は、本番までに 時間がかかります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
かあさんとのお散歩は相変わらず「ロケットダッシュ」です。。。。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお散歩

いいねぇ~それなら いざという時 コマンドがちゃんと効力発揮する
お父さん(拍手)

我が家は最初の一年だけ娘と取り合い散歩のお父さん

今では 朝早く私がお散歩

休みの時でも・・・・何故でしょう めいを迎えるとき皆で決めたのに・・・・

そのかわり 私の言うコマンドは必ず聞いてくれるけど
お父さんのは・・・・(笑)

アイコンタクトもばっちりだね 平吉くん ねねちゃん

2011/08/01 (Mon) 12:50 | まちサン #- | URL | 編集
Re: 素敵なお散歩

いいなぁ~。
めいちゃんは、まちサンと ちゃんとお散歩できるんですねぇ~

平吉とねねは、
かずおばちゃんとのお散歩は、85点
とうさんとのお散歩は、75点
私とのお散歩は、30点と、落第点を戴いております。

2011/08/01 (Mon) 16:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

