

ねねの右前足の調子が良くない



今日も夏日の様な晴天。なのに、ねねの前足の調子が良くありません。。

前足(右)ビッコを引いてうまく歩けません。
朝の散歩は最短コースで様子見。緊張しているのか、どうにかこなしました。


後は自宅でゆっくりさせて・・・


お昼にヨーグルトを食べさすと、嬉しくなって自分のベッドに飛びあがり(踏み台あり)
喜びの舞を踊ります。

G13D88sAFmoVAs61496387817_1496387839-1.jpg

後ろ両足はすでに変形していますが、多少の蹴る力は残っているようです。


前足は、難儀だなぁ。

Z3C8R1zTsPRJRxw1496387893_1496387907-1.jpg

四肢が動かなくなったらどうしたら良いのだろう・・・
もう、ネガティブ思考に陥りそう。



そんなねねが、何かに気付いたようです。

NDdbIQedWFUNfQQ1496387946_1496387964-2.jpg

ひょこたんひょこたん歩いていって


不思議な物に熱心に見入っています。
動画が撮れたら良かったのだけれど

mrVgIyYnOEAR2CE1496388009_1496388022-1.jpg

右に左に頭をかしげて何とも可愛らしかったこと。


ねねが見入っていた物は、頂き物のぬいぐるみです。
平吉とねねに壊されないように手の届かないところに置いていたのに
掃除の時、うっかりベッドに置きっぱなしにしたのは私。

Onz5m9KifQ8Ue5o1496388130_1496388150-1.jpg

「初めまして!」 だったんだね。

ねねは、こんな時でも好奇心は旺盛で、
私を笑わせるのです。






いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
