ハゲ子ちゃん小さく負傷す。


お尻のハゲ子ちゃん(ねね)に、
この頃ホヨホヨと産毛の様なものが生えてきたと思っていたら

h7fMHBTWZ07Fm4j1480993160_1480993195-1.jpg

う~ん・・・分かりづらいですけど、ハゲの中にハゲってどういうことでしょ。


ハゲの中に更にハゲ・・・(;_;)
FK2JdmwuvcsUnsa1480993271_1480993346-1.jpg
数日前にカサブタを4か所発見したので
櫛ですいて取り除いたら、ハゲてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。


多分、フタリがふざけて遊んだ時に平吉の爪で傷つけられたのでしょう。
コギ毛が密集してるのは伊達じゃなかったんだね。



ねねが、時々本気で平吉に怒っていたのはそういう事だったかと思う。

頼むよ~平吉、あまりの事はするんでないぞぉ。





ご近所から季節の魚を頂きました。
相模湾(江ノ島沖)で今の季節に獲れますよ。

いなだです。

2t3YbzV1u_ZewYH1480993504_1480993533-1.jpg

お刺身にしました。

TI1LvWIp80_tOQY1480993572_1480993612-1.jpg

新鮮な魚は、余計な手間をかけない方が美味しいです。
スーパーの魚には無い味わいです。


実は、先日もイナダを頂いて
その時は、パラッと塩して焼きました。(塩して少々時間をおきます)

8SqDg7xXDL1B3cA1480993659_1480993684-1.jpg

油も乗って絶品です。
醤油もカボスもいりません。
勿論、大根おろしを添えるなんて事しません。


昨夜の平吉とねねです。

WcdKqivLW9o_5QK1480993395_1480993417-1.jpg

イナダ、美味しかったよね~♪

ごちそう様でした。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
