

優しい洋服が届きました。



「ねねが散歩の時に震えています・・」と、洋服の注文メールを送ったら
なんと、一晩で暖かな洋服を縫い上げて送って下さいました。

ほら、一晩で2着ですがな・・・えらく感激しました。

BMY0UZ7_33QAlfI1479022735_1479022747-1.jpg owwab8Hah5q4t6q1479022776_1479022789-1.jpg
「裏地にフリースを重ねてみました。
お尻が寒くないようにモコモコのファーを付けてみました。
着丈長め 愛情多めにして ^-^」
もう一つには
「裏地にパイルニット(タオル素材)使ってみました。」←お手紙付き

ハゲ散らかしたねねを考慮しての洋服でした。


ピッタリ♪

Ixp11GnfKwJOXUl1479022891_1479022925-1.jpg
伏せ しています。念のため^^;

これも良く似合う。
Vrhrvph9iYXjaXN1479022974_1479022988-1.jpg
おまけのように平吉が映り込んでます。


しつこいようですが、可愛いのでもう1枚っと。
k4ySTqyLVTxmp4s1479023027_1479023059-1.jpg

ありがたい・・・





岐阜の旅 飛騨 高山 白川郷・・・・・飛騨牛とかも・・
みんなと一緒に行きたかったな。
9NdNCK62kvEjDri1479023099_1479023141-1.jpg
私とねねの体調不良で断念したけど・・・

皆は(犬仲間) 
今頃帰路の途かな・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
