

ハゲ子ちゃんの悩み


寒くなりました。
私、風邪をひいたり寝込んだり、復活したと思ったら熱を出し・・・
つくづく体力の無さを実感させられ
落ち込む日々でございます。





今年の夏に初めてのサマーカットに挑戦した ねね。

P23AhgLnvQ5bP6S1478844123_1478844139-2.jpg

おかげで、涼しく快適に過ごせたのです


さて、今月のねねです。

毛が生えそろわず・・・・・
このへんや、あのへんや、そのへんが ハゲチラカシテおります。

Qtgkmr7oDy3z2Ro1478844285_1478844296-1.jpg
ステロイド剤を飲ませている影響(獣医師曰く) なんですって。 
もぅ、早く言ってよ~って、
勝手にやった私が悪いのだけれどね。

アップで ど~ん。
Yy3R4xl4WwAel5C1478844338_1478844356-1.jpg
キャッ、ごめんね オチリ・・

首の周りも
Be3xglrKSVs4n0R1478844392_1478844403.jpg


ありゃぁ・・・
uK3a8yL6Lvpakam1478844434_1478844459-1.jpg
地肌まる見え・・・


でも、大丈夫。
お尻がちょうど隠れる戴き物のお洋服があるし・・・
Mnruu11j5cT2wFr1478844530-1.jpg
と、思ったけれど春物で
昨日の散歩では震えていました。

こんなにピッタリなのにね。
QWeCtx2dcUrdiYW1478847810_1478847822-1.jpg

よし、今夜、冬物の暖か~い洋服を注文する事としよう。
オチリのハゲが隠れるように、ちょっと長めにしてもらうのがポイントね。


平吉も、体調万全ではないけれど
それは又この次にでも。

YPy78TH6ubGDIV71478844615_1478844643-1.jpg

先月届いたドックフードをねねから守る平吉です。

それは、相も変わらずでございます。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
