

横須賀野比海岸です。



今日は湘南チームの皆さん丹沢の麓に住む咲くちゃん

横須賀のコギ仲間 ももちゃん・さくらちゃん・アズルちゃんに会いに行きました。


ねねも、とても楽しそうで
ここでも、ねねが笑っています。

IMG_0146_convert_20160416193022-1.jpg

でも、カートを押しているのは残念なことに、とうさんではありません。
(あっ、だから絵になったんだね・・・^^;)


なんてったって、本物はこっちですから・・・



今日、ねねは沢山のお友達に助けられながら海岸を堪能することができました。
(済みません。私もでした。)

本当にありがとうございました。


横須賀の野比海岸の様子は明日です。


ねねのカートを押して下さったのは ゆず・こゆずちゃんのパパでした。
(顔出ししたのは、本人とは絶対ばれない自信があった写真写り?だったからなのでした~。(*^_^*))



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
