スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から記せば良いのやら・・

また、だいぶ時間が経ってしまいました。

書きたい出来事や私なりの偏見思考等が山のごとし。。。なのに
ここまでブログを放置していると、何から記せば良いのか困惑状態です。

でもね、このまま沈黙していると、いずれ耳の穴から脳ミソが漏れ出てきそうな雰囲気で。


何を記したいかって?


まず3月23日に、ねねが強度の発作の様なものを起こした事。

いよいよ来たか・・実父の介護の事。

いくら年齢を重ねたところで、その人間の本質なんちゅうものは大して変わるものでもなく
増して人間的成長なんて期待するだけ虚しい・・と、いう事等々・・


あれも、これも、それも、どれも 自由気ままに記していきたい。




2015年12月20日 ペンションモンターニャの前の道路で早朝散歩。 

Emoz6eBg2O3pijS1460536344_1460536398-1.jpg

ねねと歩く。  



取りあえず、ブログ村のランキングは私の勝手で卒業です。

今まで長い間の応援及び 「ポチ」 を、本当に有難うございました。
素晴らしい経験をさせて頂きました。


これからは、コーギーブログというジャンルにとらわれることなく 勝手に書くぞぉー!
その為には、ランキングだけではなくブログ村も脱退したいのだけれど・・・どうしたら良いのか解りません。



なので、もう少しコーギーブログに置いて下さいまへ。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。