我が家に ワイワン!集まりました。



先日の7月26日(日曜日)

6家族&9コギが 我が家でワイワン集まりました~。
今回、会費制です。 ピザなどデリバリーしました♪(何時もはお料理持ちよりパーチィー)

プール入場料は無料ですケド・・・平吉だけが狂喜Maxだったらしい・・・  (私、見てません・・)



ねねは、「免疫介在性関節炎」を患ってから、問題児(いじめっ子)と化していました。 
前回では、 こじろう君を恫喝したり、
笑吉君をキッチンで追い掛け回してビビらせてみたり。(我が家はキッチン立ち入りOKなのに)


この度、パピーの杏ちゃんもいることだし、ねねの様子を見るのに写真を撮るどころではなく・・・
ノーリードにさせて頂き、注意深く凝視です。

ねね、今日は大丈夫みたいでした。 (陰で意地悪された子がいませんように・・・)
やはり、ステロイド減薬と関係あるのかしらと思ったりしました。


杏ちゃんに寄り添って、ねねママになりそうな勢いです・・・

DAfCOPMaWwfYE4B1438051254_1438051317.jpg
(平吉とうさんがスマホで撮りました。)

そして、こゆずちゃんと杏ちゃんが激しくじゃれ合って楽しんでいる姿をみせてもらって
幼くして逝ってしまった はなちゃんと重なりました。

はなちゃんもこゆずちゃんとは大の仲良しだったもの。
何時からだったかしら犬猿の仲になったのは。

きっと、どちらかが生意気言ったんだわ・・・^^;


「ずっと、仲良くするんだよ~。」 
事情を知ってるコギっ子保護者全員の願いです。



下記の通り URL 勝手に貼っております。
当日の様子を楽しんでくださいませ・・・

茨木から遠征してくれた ココロ家は、前日こじろう家にお泊りでした。どちら様もお疲れ様でした。
遠いけど、又お会いしましょうね。

ゆず・こゆず家 と ショコラ&杏家 は、縁が深いネ。

湘南小次郎家 この若夫婦、この後 熱海の花火大会に出かけるそうです。若いって、楽しいね~♪

皆様、楽しい時間を有難うございました。
またね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村





