

雨の降る日は。



朝の散歩時間に雨が降り続いて、今日で3日。

雨天は、散歩中止が 我が家の 私が作った掟デス。
なので、雨が降っていると平吉は不機嫌になるのです。

但、例外として平吉とうさんの仕事が休みの時に限りそれにあらず。と、いう事で。


今朝もザンザン降りだけど カッパを着せてもらって行く気満々の平吉。
5LpS0jfX7XimwiM1436055199_1436055283-1.jpg
昨日の土曜日はとうさんが仕事だったので2日ぶりの散歩です。


嬉しいね~。 平吉♪
mIvP2FrE2Xw3gqi1436055368-1.jpg
雨が降っているけど お顔が清々しいこと。


ビシー! と、アイコンタクトが素晴らしい! (毎度ー、親バカ) 
行ってらっしゃ~い。 先発隊平吉。
Gn3LYbf3L0m9VnB1436058421.jpg
偶然良い写真が撮れました・・・ので、私は退散 家の中。


やがてビショビショになって帰って来た平吉は、
4jX3EN1CMA1clRs1436055632_1436055649-1.jpg
後発隊のねねのショート散歩に付き添いです。


門扉を出たねねは 今更ながらの雨を確認・・・
5QfnPMLEMeKIBv41436055742-1.jpg
結構、強い雨なのだ。(写真では上手く撮れない)


はい、可愛いくシンクロしている写真が撮れたので
fjdJUqOlswj60Du1436055871-1.jpg
そそくさ退散の私・・・


散歩が終わってご飯を食べても、雨降りやまず・・・
お隣のおばちゃんの所へ、オヤツをもらいに行けません。
(雨の日は庭に出してもらえません)
tJMqAiyyxcryot_1436055970_1436055993-1.jpg
雨をにらむ平吉。 

顔が怖いぞ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
