横須賀ももちゃんのプライドと鶏頭ねね。



さてと、昨日の続をば。

お昼も近くなったので ワンコ入店OK♪のカフェへ皆で移動。

コーギー仲間は知る人ぞ知る・・・カフェ・エカーネです。
WWDalt1_31MQbhi1434696044_1434696059-1.jpg
お店のオーナーが 料理についていろいろ説明して下さったけれど、、、忘れた。
でも確か、ヘルシー料理ということは覚えています。



カフェでは、ももちゃんと平吉達のテーブルを一緒にするなど気を使って頂いたのに
どうなんでしょう・・・・か?
N1_jMoJLwNJxo1_1434696220_1434696232-1.jpg uIKTPBdXGfMTDkR1434696153_1434696167-1.jpg
ももちゃん壁に向かって目を合わせず。(怒) ねねは、意に介せず。忘れちゃったもんね。この鶏頭が…          



そして、美味しいサプライズもありました。

こじろう君のパパが、単身赴任の任務を先日終了。本社勤務と相成りまして、お祝いケーキです。
(こじろう君に会いたさ見たさで週一回は帰って来てたけどね。^^)
YpQXgS6fxd6FQcY1434696929_1434697007-1.jpg
これには、ももちゃん参加するわけなのね。


わいわいがやがや時間も過ぎて
最後にお店の前で撮るよー!   記念撮影・・・・
aQjYnVOg3WA_IBI1434697069-1.jpg
やっぱな・・・・


ズームにすると、こんな感じ。
ももちゃんのママ、笑うしかなくて、ホント恐縮です・・・
Fw1hGJ4btysbBkT1434697125_1434697139.jpg
間に平吉を挟むべきだった・・・



横須賀もも、プライド高し。

「私に意地悪なんかしたら、絶対許さないからねー!」 
って、ごもっともデス・・・
a4WmTM4c4ljxFoD1434772676_1434773051.png
ももちゃん 百歩譲って、こんな感じで写真に納まってくれました。


ねね、自分は関係ない顔しているけれど 原因は間違いなくアナタだからね。
そういう子の事を「鶏頭」 って言うんだって!

鶏頭=3歩歩くと忘れてしまう=脳みそが小ーさい!

・・・やだ、私もじゃん・・・



こうして  「ももちゃんに会いに行こうツアー♪」 は暮れてゆくのです。


帰りは海を見ながら鎌倉を回って 渋滞にはまる。 これもまた、良し。
元気なももちゃんに会えたのだから  
全て良し!  


皆様ありがとうございました。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






