ももちゃん ごめんね。


湘南の仲間達と 「横須賀のももちゃんに会いに行くツアー♪」 の続きです。
(昨日と同日のH27.5.23の事)


さて、3義兄弟ですもの。 (ももちゃんとは、7ヶ月間一緒に暮らしました。) 
だからね、記念の写真を撮りましょうね~って、

ももちゃんからは キッパリ拒否 されてしまいました。  
fQKQ4tMDCf_z8Gk1434702590_1434702624-1.jpg
平吉の困惑の表情が笑えます。 ゴメン  _(._.)_


普段から穏やかなももちゃんが激怒した理由とは・・・以下の通りでございます


この写真↓を撮った後、可愛くて可愛くって思わず抱き付く私。
ワシャワシャ、ワシャワシャ、ワシャー! ももちゃ~ん てばぁ~ OxdMXpPw_o3p_IG1434695857-1.jpg
これがまずかった。

振り向けば、そこに嫉妬メラメラ燃えたぎらせた ねねが・・・
噛んだりはしないのだけれど ももちゃんをひどく恫喝して襲う。 
ももちゃん思いっきり不機嫌になる・・・


と、いう訳で・・
試しに平吉を真ん中に置いてみると『ならば・・』と、応じてくれたももちゃん。
OrcVifkSn_0xwTa1435818332_1435818564.jpg
記念写真は無事終了。

これで、ももちゃん機嫌を直してくれたかな? どうかな? ごめんねって、
甘かったね、・・・続きは明日です。



それにしても、ねねには困ったものだ。

以前のねねは、「何時でも誰でもOK~よ🎵WELCOMEなの~🎵」 だったのに

免疫介在性関節炎を患ってから嫉妬深くなり、(ステロイドとリマチルを現在も飲み続けています)
片時も私から離れなくなり、まるで分離不安症のようです。

私が車で出かける時は遠吠えが止まりません。

悩みになりつつある今日この頃・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
