お初にお目にかかります。春合宿。


この日、僕は春合宿(一泊) に 参加させられた。


だいたいドッグランも初めてなのに いったい此処は何なんだ・・・

4xU7K1EA7xBiima1429510958_1429510980-1.jpg

皆は僕を遠巻きにして・・・見てる・・・じっと見てる・・・

MaIKcC8VrKG_J6R1429510829_1429510859-1.jpg

含み笑いの子もいたりして・・・ (笑吉君っていうんだヨ)


パパの股の間から 離れられやしないんだ・・・

gIPrmAwIK_aGMxu1429511038_1429511052-1.jpg

僕の名前は 銀仁朗  お初にお目にかかります。
生後1歳と約半年。 体重は13kgとでかいです。

だけど緊張しているから笑顔なんて出てこないのだよ。

GgYdjlVtXHs62qi1429511213-1.jpg

おっかなびっくり一人歩の僕を見て 微妙に右足がキュートだって笑われた。


食事の前には写真を撮るからって、あっちを見ろとか こっちを向けとか 親たちばかりが大騒ぎや。

dtLYk9HuGNwbRCc1429514555_1429514837.png

でも、モンターニャのジャガイモケーキがすごく美味しかったから嬉しかった。


翌朝、朝食前に秘密の広場へ行った。
そこは、匂う・・・臭う・・・匂う・・・嗅いだことのない香ばしいかおりだ。

ovhLpvDE2mAYpxY1429515401-1.jpg

鹿のフンだって。 沢山あってより取り見取り~♪
食うなー!」 って怒られている子もいたけど僕は食べなかった。

ここでも皆で写真を撮って・・・なんでやろ・・・

UZZu3ugWULUyboZ1429515486_1429515509-1.jpg
だいぶ慣れたけれど不思議やな・・・まだかいな・・・


そして朝食が済んでモンターニャをチェックアウトした後は 河口湖の桜 を見に行った。
満開だった。

そこで又、写真を撮った。 今度はママと一緒。

8Yq4Nzd_za7qjWS1429516743_1429516875.png

あっと、言い忘れたけれど僕のママは  「岐阜のママ」  って、いうんや。
知ってる人は知っているらしい。

(岐阜のママのブログはここね。銀ちゃんが居ます。)



そして最後のミッション。 遊覧船に乗る・・・

fsrDpedAyXLJUrX1429517134_1429517154-1.jpg

どうよ。 海の男 湖の男っぽいやろ~。



この頃になると随分と落ち着いてきて、群れにも違和感なく、馴染んでいた様子の銀ちゃんでした。

PjRkfHo1LqAlwXf1429515887_1429515915-1.jpg

一皮むけた銀仁朗君。
春の合宿 大成功!  だね。


春合宿のブログは つづく・・・



~お知らせデス~

 我が家の卒業生  ももちゃんのブログ を ママが作ってくださいました。 
「丘の上のお嬢♪」になったももちゃんに是非会いに行って下さいね~。

 もうヒトリの卒業生。咲くちゃんのホームページもあるのです。只今調整中
のため、調整終了次第お知らせしま~す。





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

